Tour with Louis Garneau

久しぶりのサークル活動!拙者の定番「雄和、岩見三内、太平」の50キロコースを案内しながら類我野さんとツーリングして来ました。
s-DSC00816.jpg s-DSC00817.jpg s-DSC00819.jpg

清流岩見川では、太公望たちがアユ釣りの真っ最中・・釣れるかな?としばし見ていましたが・・・。
s-DSC00820.jpg   s-DSC00821.jpg

今日も暑かったけど・・楽しかったです。岩見三内から太平へ向かう登り坂での類我野さんの走り・・・拙者を置き去りにしてスイスイと上がって行きました。それのどこがヘタレなんですかね?(^^ゞヘタレなのは拙者だけだと判りましたorz(笑)

この記事へのコメント

  • OKa

    書き込むのは大分久しぶりですね(笑)
    いわゆるアレじゃないでしょうか?
    周りに早いのが居るとソレと比べてしまって
    「俺はヘタレですよ~」
    結局、相対的なモンですからねぇ・・・
    過去の自分、周りの誰か、目標とする巡航速度と比べてほにゃらら、と(笑)
    2012年08月27日 20:34
  • 雲隠

    Okaさん どうも。
    登りのヘタレぐあいは、相対的でなくて絶対的かもorz
    だって拙者より遅いローディーに出会ったことがない。(笑)
    まだまだ残暑きびしく、ご自愛くだされ~。
    2012年08月27日 21:11
  • 謎の男K

    雲さん、こんばんは。
    一緒に仕事をしてる時は熱中症になるまで頑張ってもらい、ありがとうございました。
    今日は、久々の残業で帰ってきたら12時近くでした。
    写真を見たら元気そうで、かっこいいですね。
    自分も休みの時は中央公園でウォーキングをして日焼けをしてます。
    いつか会えるかもしれないですね。
    ブログいつも拝見ています。
    ではおやすみなさい。
    2012年08月29日 01:53
  • 雲隠

    謎の男K様
    残業お疲れさまです。
    思いがけなくK様よりコメントを頂けるなんて、恐悦至極にございます。(^^ゞ

    在職中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
    本当に皆様とお会い出来て良かったし、また良い経験になったと思っています。
    新しい仕事も覚えることがいろいろあり、この歳で大変ですが(笑)若い人たち
    に混じって充実しています。
    中央公園も拙者の定番コースから近くなのでK様が居ないか注意して見ようと思います。

    それではまだまだ残暑厳しい折、ご自愛くださいませ。
    今後とも宜しくお願いします。
    2012年08月29日 23:25

この記事へのトラックバック