2016年08月30日

昨日のアフター5 画像

どうやら台風は大きく東側にそれて・・秋田県には大きな影響がなかった模様。
今日は走れないと思い、昨日は頑張ってアフター5・・水汲みに行って来ました。
DSC00873.jpg DSC00874.jpg DSC00875.jpg


DESEO出走!
   応援ヨロシク→ DESEO走行日記

 ★皆様の一票が私の原動力になってます。
   このボタンをポチっとお願いします。 ⇒ 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
posted by 雲 at 20:43 | 秋田 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | サイクルライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に秋田市内は台風の影響が少なくて一安心しましたが、岩手や北海道など各地で被災された方々にはお見舞い申し上げます
ところでこれは昨日の鷹塚湖ですか?
もう川に戻りつつありますね
土色だった両岸の葉っぱも昨日の雨に洗われて綺麗になってきた様な…
んで、写真から、その後は芝野新田を通って丸山の水を目指したのかと推測しましたが…
Posted by 類我野 at 2016年08月31日 21:39
類さん どうも。

芝野新田を通って丸山の水・・はいその通り。
鷹塚湖は岩見川に戻ってました。
秋田は何故か災害が少ないですね。まぁ雪害は毎年だとは思いますが・・。
昔、周りの県が飢饉で餓死者が出てた時も、祭りやって呑んだくれて踊ってたらしいですから。
しかし脳卒中やガンや自殺率やらとワーストで・・最高齢化県ていうのもあるんですけどね。

ところで類さん。類さんはブログとかやる気はないの?こんど手ほどきしようかと・・。(^O^)/
Posted by 雲 at 2016年08月31日 22:24
今日は雄和ポタでしたが、途中で激安の自動販売機を発見!
100円とか80円ってのは見かけますが、70円の文字を見て近寄ってみると70円は缶コーヒーだけで他は100円前後…
私はコーヒーが苦手ですが、たまにコーラやサイダー等の炭酸やお茶が飲みたくなった時には安いのは助かります
場所は川添北部ライスセンター前なので、少し行けば丸山給水所なので水は買う事はありませんね

ところで、私は雲さん達や四駆仲間のHPなどにお邪魔してますが、東京にいる先輩に新聞記事をスキャンして送れと云われても出来ないし、オークションは買う事はあっても出品出来ないし、ラインやフェイスブックって何?ってレベルなので、ブログとかより先に克服しなければならないところがあるので…
でも、その際はご教示お願いします
Posted by 類我野 at 2016年09月03日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

----【 P R 】----------------

■自転車&アウトドアショップ
フィールドギア - アウトドア&フィッシング ナチュラム




■パソコン・周辺機器他
     
PCDEPOT WEB本店/OZZIO