2016年10月02日

命名:レオ

2週間前からこいつの
保育に掛かりきりで
御座る(*^^*)
  • 20161002114845068.jpg

 ★皆様の一票が私の原動力になってます。
   このボタンをポチっとお願いします。 ⇒ 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
posted by 雲 at 11:50 | 秋田 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | マイカーの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おわ〜っ、めんけぇ〜
レオって名前が良く合います
本当にライオンの仔みたい…
これだば、暫くはレオかてが楽しくて、自転車どころではないっすなぁ♪

昨日、今日と朝ポタって来ましたが、先週も行われてたダリア園前の「里の家」の屋根の葺き替えですが、前の方は半分以上進みました
特に玄関の上の仕上げは見事で暫く見とれてしまいました
藁葺き屋根が少なくなってきてるので、完成が楽しみです

「秋空に 響きわたるは 葺きの音」
Posted by 類我野 at 2016年10月02日 20:46
レオかてのほかにも、2つ懸案事項を抱えてまして・・(*_*;

なかなかチャリポタに行けないでござる。

レオは我が家の車庫にいつのまにか生まれてた野良の子。

5人兄弟で唯一母猫に見捨てられ置き去りにされた可哀そうな子です。

最初はあまりミルクも飲まず・・ダメかと思いましたが・・なんとか体重が
2倍にまでなりました。

かつてウサギを飼ってウサギアレルギーで8年喘息で苦しんだので、ネコも?と

里親探していたんですが・・なかなか現れず。先日ネコのアレルギー検査したら問題なくて

我が家で飼うことになるかもです。・・っていうかもう飼ってるかぁ〜(笑)

でも命を預かるって大変なことですね。
Posted by 雲 at 2016年10月02日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

----【 P R 】----------------

■自転車&アウトドアショップ
フィールドギア - アウトドア&フィッシング ナチュラム




■パソコン・周辺機器他
     
PCDEPOT WEB本店/OZZIO