2016年10月22日

完成!

紹介します。

エブちゃんです‼
  • 20161022135644410.jpg

 ★皆様の一票が私の原動力になってます。
   このボタンをポチっとお願いします。 ⇒ 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
posted by 雲 at 14:01 | 秋田 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | マイカーの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エブリー、イイですね。雲さんお持ちの3台纏めて入りそうなので、何処へでも出かけられますよね。
車が来てから10日もブログが空いたので、相当な箇所をイジッてますね(^_^; 使い勝手のあるものインプレを楽しみにしてます。
Posted by フジイ at 2016年10月25日 08:50
前スレでエブリーは×との事だったので何かな?と思ってました
貨物との事で、へばキャリーかな?とも…
Sマークが見えたしネコバスとの事でSの1BOXとは思ってましたが、へば事務兄ィ以外に増車ですか? 羨ましい
私みたいにデリカだけだと、乗用からチャリの積み下ろしでのシートアレンジが面倒なので、チャリ積み専用車は羨ましいっす
また行動範囲が広がりますね♪
んだども、本当にS好きっすね(笑)
Posted by 類我野 at 2016年10月25日 22:26
フジイさん
コメどうもです。
エブリイ購入にあたり、稼働率の悪かったファットバイクを売りました。
・・なので積んでも2台になりました。
現在ネコかでとエブちゃんイジリ、ついでに仕事も忙しくて・・チャリもブログも
サボり気味でございます。

類さん
どうもです。えっ!いやいや正確な名称は「エブリー」「エブリィ」ではなく「エブリイ」
と言ったまで。「キャノン」ではなく「キヤノン」のごとくであります。
うちにネコの「命名:レオ」が来たと同時期に来たのでネコバスと言ってみた。(^_-)-☆
来年ジム男車検だし、そろそろミッションが逝かれる時期でATのショックも大きく
なって来たので、無駄に出費を重ねるのもなぁ〜と乗り換え決断!
来年ジム男も新型が出るらしいので今のうちに売却しようと思った次第。
それに、少し前にエブリイワゴンの試乗車に2日ばかり代車として乗った時に運転の
し易さと広さにすっかり気に入ってしまったのも乗り換えの決断を早めたって訳です。
しかし薄給ゆえ乗り出し190万円近い5ナンバーのワゴンが買えず、4ナンバーの
安くて経済車のバンにしたという訳でございまーす。(笑)
Posted by 雲 at 2016年10月26日 01:15
事務兄ィとファットバイクを手放したんですか
あれ? そういえばスペちゃんはどうなさったんでしたっけ?

ところで、エブリイ(エブリーじゃないんですねぇ)は私も欲しいクルマです
一家に1台は普通車が欲しいのでデリカを乗ってますが、息子が軽から普通車に乗り換える際には私は軽1BOXにしたいと思ってますが、現行の軽1BOXの中ではエブリイが筆頭候補と決めてました
軽ではないケド、私が過去に乗ってたドミンゴが最高なんですが…
またドミンゴみたいな、軽と同じ位のサイズの6〜7人乗れるワゴン車が出ないかなぁ
Posted by 類我野 at 2016年10月26日 20:49
類さん
S車なら近所にディーラーのマネージャがいるので、その節はご相談ください。
満足の行く商談ができると思います。

ドミンゴってユニークでいい車でしたよね。
ダイハツにもアトレー7という7人乗りの軽自動車のアトレーを少し大きくした
クルマがあり、自分乗ってました。
http://slow-trip.seesaa.net/article/71136816.html
Posted by 雲 at 2016年10月26日 23:59
もう12月ですね
エブリィもタイヤ交換されました?

昨日とうって変わり今日は天気が良かったのでミニベロでポタってきました
戸島の岩見川にかかる中野橋の下流に沢山の白鳥が羽根を休めていました
40〜50羽はいた様でした
その後を新幹線こまちが通過
その後には青空をバックに白い太平山
最高の景色でした
でも、風は寒くて20キロ以上はスピードを出せません
そろそろ外乗りは終わりかなぁ
Posted by 類我野 at 2016年12月03日 20:11
類さん
お久です。
小生、不覚にも風邪を引いてしまって
とっても天気が良かったのに今日も明日も
チャリ乗れそうもありません(>_<)
もうどんどん寒くなるから、走り納め的な
こともせずに今年も終わってしまいそうです。
Posted by 雲 at 2016年12月03日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

----【 P R 】----------------

■自転車&アウトドアショップ
フィールドギア - アウトドア&フィッシング ナチュラム




■パソコン・周辺機器他
     
PCDEPOT WEB本店/OZZIO