後席の片側を倒して、ただ単に乗せてみたら
ちょうどハンドルが助手席のヘッドレスト脇に
リアタイヤがカーゴルームのクルマ椅子用の
サポートアームに立て掛けられ、ショック
コードフック2本でサドルとハンドルを固定したのみで積載できました。
実はこれまで乗せたミニベロやファットバイクよりも何故か簡単で
あれっ!?ていう感じでした。
ミニベロもファットバイクも、クルマの内装にキズを付けずにうまく立て掛
けることができず、倒れないように左右のバランスを取ってショックコード
フックを何本か使って床固定しなければならず返って面倒だったのです。
横綱級の重量
(それでもe-MTBとしては軽い方らしいが・・)
YPJ-XCはやはり無理せずにN箱のスロープ仕様の
メリットをいかすことや、車内積載用のサイクル
キャリアなども必要かもしれません。

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