
本日まあまあの天気だったので、終わってなかったエコ
キュートの室外機の防雪板の設置を終わらせました。
若干土間コンが濡れ気味だったので、セメントの乾きが
悪く接着がどうかと思ったのですが、夕方見たら大丈夫そうでした。

工務店サポートアプリ「i-サポ」と「一条パワーモニター」を
携帯にインストールして太陽光発電の状況などをモニタリング
したりパワーコンディショナのモードを切り替えたり出来る。
ところが先日、アタシの携帯AQUOS sense7plusだけがパワーモニター

して下さい」のメッセージが下の方にずっと出続けていた
のです。(このスクショは自分の前の携帯のXperia 10Ⅱのもの
で普通に動作してます。)再起動したり色々試してもダメだっ

起動したところ、今度は右のスクショのメッセージが出てしま
いました。なんじゃこれ!?

ージ・・つまりこれはiサポから「一条パワーモニター」を

だと思うので、その通りやってみたのですが・・同じ
メッセージが出るじゃあ~りませんか???
どゆこと? 後半のメッセージのパワコンのWiFiに直接つなぐって
事だけど・・これとてやってみても何も変わらず!(>_<)
もはやお手上げっす!サポート窓口に状況をメールしました!
未だ回答はありません!回答あり次第リポートします!

応援ヨロシク→ グラスマ生活日記!
この記事へのコメント