
続報です。ワッシャの位置を正規の位置に戻し
てフォークに組み込めば良い訳ですが、左手でキャリパーの取付穴とオフ
セットワッシャ2枚を同一軸に維持しながら、右手でフランジボルトを
挿入して回し、仮止めするのはやってみたら・・至難の技で早々
に諦めた次第(笑) 取敢えず方法を考えながら、取外した
パッドとキャリパー全体の洗浄を済ませました。

ました!写真のようにまずは2枚のワッシャを
100均の瞬間接着剤で接着です!

穴に瞬間接着剤で接着です! 当然ボルト

ですね(^-^; 準備が出来たので後は左手でキャリパーを持ち
フォークの取付ダボの穴に取付穴を合わせながら右手で
フランジボルトで仮止め、トルクレンチで規定トルクで
締めて取付完了です。正面から見ると各ワッシャとディスクの位置関係

見えています。このワッシャの厚みは2.6mm強あり、ホイ
ールのオフセットワッシャの2.45mmより若干厚いですが、
湾曲しているので締め込むと問題ないレベルなのでしょう。
後はマッドガードにABSセンサーコードをはめ込んで、フォークに
マッドガードをボルト止めしたら完成で~す


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