迷惑駐車

■時々見られるCR上の駐車
CR上の迷惑駐車写真は昨日通り掛かった芝野橋から秋雄大橋の間の中央公園サイクリングロード・・岩見川の堤防法面の草刈が盛んに行われていたのですが、草刈を請け負った業者のクルマがドンとほぼサイクリングロード中央に置かれてました。すぐ近くの芝野橋前の道路は路駐禁止じゃないので十分置ける筈なのに軽トラは少し端に寄せて止めてるのでまだいいですが、乗用車はモロ中央・・小生降りて法面の草むらを歩く羽目に。
平日の月曜日、誰も通らんと思ってたんだろとは思いますが・・小生のように平日休日の人も居るわけで迷惑な話です。
しばらくその場でバシャバシャとシャッター切って威嚇してやりましたけど・・(^^ゞ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック