正確には壊れたかどうかは不明?とにかく止まった(ーー;)
電池切れかもしれないし・・買うときには7年寿命と書いてあったが買ってからまだ4年位・・おかしいな?
生活防水でデジタルでELバックライト付き、安くて使えればそれで良いと¥1000で購入・・モチロン普通に使えてました。
一応CASIOブランドだけど裏のケースにはMade in chainaの刻印・・ウレタンバンドもだいぶ変色、汚れてきたしなぁ~。
電池交換してバンド交換して¥2000コースかな?・・でも電池切れでなくてマジで壊れていたら!?^^;
それなら安くて新しいの買ったほうが・・まてまて!どうせ新調するならこの心拍計にすべきか?
うむーぅっ!・・なやむ!
この記事へのコメント
銀チャ
とれるようなら、自力で交換可能かもしれないです。
ハートレイトモニターは、追い込んだトレーニングには必要かもしれないですので、その日の用途に合わせて1台持っててもいいかもしれないですね。
スローとりっぷ
4角に小さいネジあり・・素人が開けても大丈夫なもんでしょうかね?
爆発しないよね(笑)
>ハートレイトモニターは、追い込んだトレーニングには必要かもしれないですので・・
小生追い込むなんてレベルじゃ・・とてもとても(^^ゞ
CYCLESPORTS誌7月号のサイクリングダイエットの記事に最大心拍の60~70%の
運動が一番脂肪を燃やせるらしく、「自分の最大心拍を知るために、心拍計は
サイクリングダイエットの必需品です」と書いてあったので必要かと・・。