新調すべきか?

■今朝、腕時計が壊れた・・?

正確には壊れたかどうかは不明?とにかく止まった(ーー;)
電池切れかもしれないし・・買うときには7年寿命と書いてあったが買ってからまだ4年位・・おかしいな?
生活防水でデジタルでELバックライト付き、安くて使えればそれで良いと¥1000で購入・・モチロン普通に使えてました。
一応CASIOブランドだけど裏のケースにはMade in chainaの刻印・・ウレタンバンドもだいぶ変色、汚れてきたしなぁ~。
電池交換してバンド交換して¥2000コースかな?・・でも電池切れでなくてマジで壊れていたら!?^^;
それなら安くて新しいの買ったほうが・・まてまて!どうせ新調するならこの心拍計にすべきか?
うむーぅっ!・・なやむ!

この記事へのコメント

  • 銀チャ

    時計によっては自分で電池交換できるものもあるみたいですが、裏蓋ってとれそうですか?
    とれるようなら、自力で交換可能かもしれないです。
    ハートレイトモニターは、追い込んだトレーニングには必要かもしれないですので、その日の用途に合わせて1台持っててもいいかもしれないですね。
    2008年07月12日 21:59
  • スローとりっぷ

    >裏蓋ってとれそうですか?
    4角に小さいネジあり・・素人が開けても大丈夫なもんでしょうかね?
    爆発しないよね(笑)

    >ハートレイトモニターは、追い込んだトレーニングには必要かもしれないですので・・
    小生追い込むなんてレベルじゃ・・とてもとても(^^ゞ
    CYCLESPORTS誌7月号のサイクリングダイエットの記事に最大心拍の60~70%の
    運動が一番脂肪を燃やせるらしく、「自分の最大心拍を知るために、心拍計は
    サイクリングダイエットの必需品です」と書いてあったので必要かと・・。

    2008年07月13日 08:26

この記事へのトラックバック