もう4時半になると暗くなりかけて来るので約40分ばかりの雄物川CRポタでした。
晴れているといっても結構寒いので、防寒手袋の下にはインナー手袋、ウィザードのフリースタイツの下にはユニクロのヒートテックタイツを重ね着。顔も高速で走るとシバレテ顔は痛いし鼻水たらたら状態なのでフェイスマスク、耳にはイヤーウォーマー(100円ショップ調達品)して走りました。

Wizard(ウィザード) フェイスマスク
例の美人ランナーさんもまだまだ元気に走っておりました。CR上で女性陣で本格的に走ってそうな人はもう彼女ぐらいですからねぇ~。雪積もっても除雪などされないCR上は無理としても、きっとどこかを走ってるんだろね。
ロードバイクの場合・・雪積もり出したら冬眠やむなしですからね。今年はいつまで走れるのか・・時間の問題だろうけど走れる間はがんばろうっと!(^^ゞ
■CR工事情報
まあ、雪が積ったら利用する人もいないでしょうから、支障はないでしょうけど・・工事看板にこんなにお金を掛けなくてもって気も致しますが・・(^^ゞ
この記事へのコメント