tom jerry 2007年のセンチュリーランの70マイルの部に参加してきました。下見の観光バスでは、ダイアモンドヘッド付近の二つの峠の厳しさを前宣伝で、きついと言っていましたが、そこの峠は距離が短いのでそれほど苦痛では有りませんでした。それよりも、その先の住宅地を折れ曲がるコースの坂の勾配のきつい事および40マイル付近の坂が非常に長い事がが堪えました。エイドは沢山有りますが、水とバナナの切れ端か、クッキーぐらいし置いていません。私は折り返し地点(エイド)では食事ができるものと思い込んでいたので、寸での所でハンガーノックに成る所でした。パンやチョコレート、カロリー◯◯ト等の携帯を忘れないか、エイドでバナナ等をたっぷり取る事をお進めします。
スローとりっぷ tom jerryさん こんばんは。>2007年のセンチュリーランの70マイルの部に参加してきました。下見の観光バスでは、ダイアモンドヘッド付近・・・tom jerryさんの言っている「2007年のセンチュリーラン」とは・・ホノルルセンチュリーライドのことですね。ドヒャー!ホノルル走ったんすか!私なんぞ夢のまた夢ですわ~(^^ゞ>パンやチョコレート、カロリー◯◯ト等の携帯を忘れないか、エイドでバナナ等をたっぷり取る事をお進めします。ひとりでセンチュリーライド挑戦なので、全部セルフで用意ですね。携帯食はもちろんですが、お金持参とコンビニの位置のチェックが基本のようです。(笑)
harropage 財布と小銭を忘れ、トライバッグの中には緊急用1万円と400円ほどしか入っていない。コンビニはあるだろうと思っていたのですが、出発から刈和野のMaxValueを過ぎると角館までの県道10号にはコンビニがなかったと思います。あっ、途中の西仙北ICの近くにファミマの矢印がありましたが、店舗は確認していません。 トイレもなくて、脱水前には二度ほど立ちション+行きの角館のデイリーを使わせてもらいました。その後はゴールまでトイレに行かなかったから、かなりの脱水だったんでしょうね(^_^;)。 スローとりっぷさんなら下調べしていそうですが、以上、ご参考まで…
Zizou えーと、コンビニですがHarropageさんの書かれてるとおり出発地点から刈和野まで、店らしい店は何もありません。刈和野を抜けるとあとはもう、角館まで何もありません。角館から先も、西木にローソンが1件だけありますが、田沢湖畔にもコンビニはありませんから、実質的には西木ローソンで補給するというのが順当なところです。私は往路に立ち寄り、ドリンクとパンで一息つきましたが帰り道では往路に落とした携帯の電池カバーを探していたので(見つけました!)遅れがちで寄りませんでした。夏場は汗で出ていくので、ホトンド尿が出ません。
この記事へのコメント
tom jerry
それよりも、その先の住宅地を折れ曲がるコースの坂の勾配のきつい事および40マイル付近の坂が非常に長い事がが堪えました。
エイドは沢山有りますが、水とバナナの切れ端か、クッキーぐらいし置いていません。
私は折り返し地点(エイド)では食事ができるものと思い込んでいたので、寸での所でハンガーノックに成る所でした。
パンやチョコレート、カロリー◯◯ト等の携帯を忘れないか、エイドでバナナ等をたっぷり取る事をお進めします。
スローとりっぷ
>2007年のセンチュリーランの70マイルの部に参加してきました。下見の観光バスでは、ダイアモンドヘッド付近・・・
tom jerryさんの言っている「2007年のセンチュリーラン」とは・・ホノルルセンチュリーライドのことですね。
ドヒャー!ホノルル走ったんすか!私なんぞ夢のまた夢ですわ~(^^ゞ
>パンやチョコレート、カロリー◯◯ト等の携帯を忘れないか、エイドでバナナ等をたっぷり取る事をお進めします。
ひとりでセンチュリーライド挑戦なので、全部セルフで用意ですね。
携帯食はもちろんですが、お金持参とコンビニの位置のチェックが基本のようです。(笑)
harropage
トイレもなくて、脱水前には二度ほど立ちション+行きの角館のデイリーを使わせてもらいました。その後はゴールまでトイレに行かなかったから、かなりの脱水だったんでしょうね(^_^;)。
スローとりっぷさんなら下調べしていそうですが、以上、ご参考まで…
Zizou
出発地点から刈和野まで、店らしい店は何もありません。
刈和野を抜けるとあとはもう、角館まで何もありません。
角館から先も、西木にローソンが1件だけありますが、
田沢湖畔にもコンビニはありませんから、実質的には
西木ローソンで補給するというのが順当なところです。
私は往路に立ち寄り、ドリンクとパンで一息つきましたが
帰り道では往路に落とした携帯の電池カバーを探していた
ので(見つけました!)遅れがちで寄りませんでした。
夏場は汗で出ていくので、ホトンド尿が出ません。