既にここを通られた方はお判りでしょうが、写真のように以前にも増して橋と堤防のサイクリング道路との段差が大きくなってました。(ちなみに向こう側も同じです)リム打ちパンク防止のため、段差の対応としてアスファルトでスロープを作って貰っていたのですが・・・年々肉痩せてったのか段差が大きくなってはいたものの、一挙に段差が大きくなったのはやはり大地震が原因なのでは?いずれにしろ大きい所では7センチ前後の段差になっているのは尋常じゃないので、県の建設交通部殿・・ご覧になっていたら改善ヨロシクでっす!
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント