イヤーウォーマー

ちょっと北欧風のシチュエーションにシャッターを切るが・・アングルがいまいち^^; 少しづつ秋が深まってきています。
 好天に恵まれた一昨日の午後3時からのポタも夕方近くになると
 なかなか冷え込んできます。


 もうそろそろ、冬用のイヤーウォーマーも必要になってきました。




180s(ワンエイティーズ) イヤーウォーマーSP FL300
180s(ワンエイティーズ) イヤーウォーマーSP FL300


こちら管理人も愛用しているオススメのイヤーウォーマーです。
暖かいのはもちろんですが、軽い装着感でこれを着けても帽子やヘルメットもかぶれますし、イヤーパッドの中に専用のヘッドフォンを入れて使うことも出来るという優れものです。毎年、冬将軍がやって来る頃には品切れになる人気商品ですので・・元気なお父さんは早めに入手が必要です!わーい(嬉しい顔)

なかなか綺麗な夕焼けを撮るのは難しいのだね(^^ゞ



180s(ワンエイティーズ) ステレオヘッドフォン
180s(ワンエイティーズ) ステレオヘッドフォン

 これがイヤーウォーマーの中に入れて使う専用のヘッドフォン。
 低音も良く響いていい音がします!!こちらもオススメ。

この記事へのコメント

  • Zizou

    そっか、もうそんな季節なんですかね。
    先日までは仕事が終わってからポタが出来たのに
    もうライトを煌々と点けないと走れませんよね。

    スローとりっぷさん、ライトは何をお使いですか?
    2006年10月27日 11:04
  • スローとりっぷ

    小生はヘッドライトに自転車ユース以外の乾電池式のスーパーLEDタイプの
    LEDレンザーの「Vスクエア」(たまくらさん http://tamakura.naturum.ne.jp/ 
    のおすすめ品)、及び「OSMA」という日本メーカーの「スーパーファルコン」
    というライトをバイクライトホルダーを使ってハンドル等に取付けています。

    ただ明るいだけでなく、干渉縞のない綺麗な光が特徴です。

    詳細は→http://slow-trip.seesaa.net/article/14984965.html
    2006年10月27日 18:36

この記事へのトラックバック