CR情報

雄物川CR(サイクリングロード)の芝野新田字前田から字新芝野-字上谷地に至る部分の堤防道路が再舗装されて綺麗になっておりました。
本日冬眠明けの小径車でポタリングして判明>>こちら




キャットアイ(CAT EYE) ストラーダ・ワイヤレス(CC-RD300W)

この記事へのコメント

  • (よ)

    雲さん、ご無沙汰です。
    新しくきれいな舗装道路ってイイッスよね。私も今日、久々に中距離走ってきました。寒さの中にも、少しずつ春の香りがしそうな内陸部のお勧めコースでした。桜とかたくりの花見に絶好のコースです。今年の春にいかが?
    2013年03月17日 20:35
  • (よ)さん どうもです。
    今年は雪が多くて、4月になっても雪があるんじゃ・・?
    と心配してましたが、急速に春になってますね。
    ニューバイクの調子はいかがですか?
    2013年03月18日 21:31

この記事へのトラックバック