とがめられて当然だよ!

カネを出し渋るのは財務省だろうけど・・アタシに言わせりゃそれを真に受けハイハイ言ってる政治家もだらしないぜよ!!とがめられて当然だよ!!

財務省の役人は相当狡猾だよ~。森友問題しかりアタマの良さを悪巧みに使ってるようなもん。
正しい事をやってる人は出世はできないしイジメにあったり自殺に追い込まれたり・・。いつのまにかとんでもない国になってしまった感が・・orz
スーパー政治家、救世主求む!!

この記事へのコメント