搬入。夕方から夜に荷物を作って、翌日午前中に
荷物を積み込み。午後に貸家に移動、搬入というパターンです。
運び終えたと思います。残りの2割は引越し業者
に運んで貰う冷蔵庫、洗濯機などの家電を含む重量物などと残り1割は
自分たちで運ぶものです。余裕が出来たので今後は少しづつ貸家に運ん
作業を行って行きます。荷物を完全に引っ越す
のは業者が来る12日となりますが、この分でいくと人だけは1日
昨日は見送りとなった桜の開花宣言でしたが、
本日が宣言されました。開花宣言日のご当地の夕景をお楽しみください。
この記事へのコメント