引越し開始から1週間《8割完了!》

DSC_0583.JPG 本日は仕事休みの息子くんも参加して荷物の搬出

 搬入。夕方から夜に荷物を作って、翌日午前中に

 荷物を積み込み。午後に貸家に移動、搬入というパターンです。

DSC_0586.JPG 前半のうちに頑張ったので全体の荷物の7割は

 運び終えたと思います。残りの2割は引越し業者

 に運んで貰う冷蔵庫、洗濯機などの家電を含む重量物などと残り1割は

 自分たちで運ぶものです。余裕が出来たので今後は少しづつ貸家に運ん

DSC_0582.JPG だ荷物を開梱して棚、クローゼット等に入れる

 作業を行って行きます。荷物を完全に引っ越す

 のは業者が来る12日となりますが、この分でいくと人だけは1日

DSC_0585.JPG 前倒して引越ししようかと家族と話ています。

 昨日は見送りとなった桜の開花宣言でしたが、

 本日が宣言されました。開花宣言日のご当地の夕景をお楽しみください。

 ランキング応援ヨロシク→ マイホーム引越し日記

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック