ので、屋根工事やっているのかな?と思い現地へ
差し入れの飲み物持って行ってみました。
工事屋さんの2名でした。大工さんは本日は
お休みの模様でした。外壁工事屋さんに聞い
たら案の定まだ屋根工事は始まってもいない
とのことでした。水道工事屋さんを探して中に入ってみましたがどこにも
居ないがどこかで何かを切断する丸ノコみたいな音がする。しばらくする
とゴソゴソと床下点検口からヘッドライト付けながら出て来た(笑)
お疲れ様です!差し入れの飲み物を玄関に置いておくと伝えて写真を撮っ
て戻りました。
写真のように1階の壁と天井には石膏ボードは全て貼られ(2階と階段は
施工中)、床には床暖房の銀色のパネルが施工中(2階は未了)でイワ
ユル・・銀世界!でした! ホント隙間なく銀色です。
ルが貼られていました。
この記事へのコメント