我が家の建築日記《63日目:床銀世界!》

DSC_1154.JPG ようやく昼前からは青空が見えるようになった

 ので、屋根工事やっているのかな?と思い現地へ

 差し入れの飲み物持って行ってみました。

DSC_1145.JPGDSC_1146.JPG すると本日職人さんは外壁工事屋さんと水道

 工事屋さんの2名でした。大工さんは本日は
 
 お休みの模様でした。外壁工事屋さんに聞い

 たら案の定まだ屋根工事は始まってもいない

 とのことでした。水道工事屋さんを探して中に入ってみましたがどこにも

 居ないがどこかで何かを切断する丸ノコみたいな音がする。しばらくする

 とゴソゴソと床下点検口からヘッドライト付けながら出て来た(笑)

 お疲れ様です!差し入れの飲み物を玄関に置いておくと伝えて写真を撮っ

 て戻りました。

DSC_1147.JPG DSC_1149.JPG DSC_1151.JPG

 写真のように1階の壁と天井には石膏ボードは全て貼られ(2階と階段は

 施工中)、床には床暖房の銀色のパネルが施工中(2階は未了)でイワ

 ユル・・銀世界!でした! ホント隙間なく銀色です。

ランキング応援ヨロシク→ マイホーム建て替え日記

 ルが貼られていました。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック