あるランチも出来るフランス菓子専門店。
パティスリー ドゥ・フィーユ>>>こちら
本日2人ともランチ目的だったのでランチ1700円(税込)をいただき
ました。ランチの内容は以下の通り・・
・じゃがいものムースとコンソメジュレのサラダ仕立て
・フランス産白ワインビネガーを使用した自家製ピクルス
・本日のおすすめキッシュ
・コック・オー・ヴァン(雄鶏の赤ワイン煮込み料理)
・アシェットデセール(皿盛りデザート)
・パン
・ドリンク
じゃがいものムースとコンソメジュレのサラダ仕立て
左側のカップが「コック・オー・ヴァン」(雄鶏の赤ワイン煮込み料理)
パンが2種類(恐らくレーズンパンとフランスパン)
本日のおすすめキッシュ(ほうれん草とサーモンでした。)
右上の小鉢がフランス産白ワインビネガーを使用した自家製ピクルス
アシェットデセール(皿盛りデザート、真ん中のケーキは数種からチョ
イス可能。アタシはメロンショート。右側はシャーベット。味はライチ?
付合せの焼き菓子はマカロン、 サブレフロマージュ、ブールドネージュ)
とドリンク(ホット珈琲をチョイス)
奥サマはケーキに「フランボワーズケーキ」をチョイス
どれも大満足のお味で・・もうお腹いっぱい!
ごちそうさまでした!
応援ヨロシク→ ZEPPINの食べあるきレポ
この記事へのコメント