すべて施主支給として既に準備済みだったのです
が・・ここに来て一部変更することにしました。
アイリスオーヤマの丸型の玄関ポーチライトをコイズミのマリン風の
タイプに変更することにしました。
風の照明に変更する
ことにしました⇒⇒
アイリスのと違って
電球交換タイプなの
もGood!
たかが照明されど照明じゃないですが、オーソドックスな丸形でも実用
上は問題ない訳ですが、家の顔とも言える玄関なのでまぁまぁ見栄え上
も良いかなぁ~と考えたにすぎませんね(^-^; 余ったアイリスのポーチ
ライトは貸家用、又はガレージ用のスペアとして保管しておきたいと
思います。
この記事へのコメント