総合病院ナウ 2023年08月31日 奥サマ入院に伴う事前検査のため、総合病院に来ています。 いろいろ検査が必要なのと入院案内などもあり、半日掛かりそうです。 PS: その後入院案内を受けて15時半過ぎ。それから 今度は麻酔科の医師の診察を受け・・そして会計を済ませ ようやく16時過ぎに帰れることに・・。 入院した日の翌日に手術ということなので、当然連日 アタシも対応です!当たり前なのでしょうが、入院日までに書かなき ゃならない手続き書類等が色々あるので、ちょっとウンザリっす。
この記事へのコメント