総合病院ナウ

奥サマ入院に伴う事前検査のため、総合病院に来ています。
230831123850559IF_1_BURST230831123850559_COVER.JPG 230831124152265.JPG
いろいろ検査が必要なのと入院案内などもあり、半日掛かりそうです。

 PS:230831145912402.JPG その後入院案内を受けて15時半過ぎ。それから

 今度は麻酔科の医師の診察を受け・・そして会計を済ませ

 ようやく16時過ぎに帰れることに・・。

 入院した日の翌日に手術ということなので、当然連日

 アタシも対応です!
当たり前なのでしょうが、入院日までに書かなき

 ゃならない手続き書類等が色々あるので、ちょっとウンザリっす。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック