なかなか書斎の主とならんとするアタシの片付けだけが
まったく進まないのは何故かしらん?(^-^;
息子クンの部屋のTVやHDD、DVDプレーヤー関係の配線
廃棄するため「秋田市総合環境センター」に2回
N箱に積んで自己搬入したり、寒いから床暖温度
を上げて欲しいと言われ説明書見ながら設定。お風呂の湯量をたっぷり
にして欲しいと言われれば、また説明書みながら設定したり・・etc.
はたまた奥サマにリクエストされた品々(ネコちゃん傘立て、浴室マット
マグネット式のふきん掛け)を買いに連れ回され・・
とにかく自分の事は後回し、このオヤジはいそがしぃす!
この記事へのコメント