6/28の落日ウォッチ《2階北西の角部屋の窓から》

s240628190519989.jpg 今回は我が家(一条工務店グラスマ)の2階の

 北西の角部屋の2連窓からの撮影です。

sgrndsm-2fyou2-2.jpg  sgrndsm-2fyou2.jpg

s240628190023143.jpg こちらの5.25帖の洋室は次女や孫が泊に来た時の

 ためのもので普段は使っていません。北西の角で

s240628190637765.jpg 日当たり的に不利かなと考え西側を2連窓に、

 北側にも窓を設けて日中の明るさを確保して

 います。あともう一つ、孫も次女もネコアレルギーなのでこの部屋には

 愛猫のレオ様と言えども入れないように常時ドアは閉めています。🐈

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック