&グッドツーリングコースとも言える
この場所はどこでしょうか?
本日行って参りましたぁ~!
秋田人だったら絶対判る場所っす!
沿い約11㎞にわたって続く、桜並木と菜の花の
絶景スポット。桜
平日でしたが、県内外ナンバーの
駐車帯のある所は渋滞気味でした。アタシも3分程度お花見駐車帯に
止めて冒頭の2枚を記念に撮影した以外はノンストップで走り八郎潟町
に抜けました。
応援ヨロシク→ Go! Weekday Rider
・・・
・・
・
ニンゲン歴6×年、チャリ歴3×年、バイク歴0×年、車歴4×年
チャリ好き、クルマ・バイク好き、DIY好き雪国住人の備忘録
この記事へのコメント