以前にも紹介のこのシーケンシャルLEDウィンカーですが・・>>>こちら
最初はカウルミラーの支柱に取付けてたものをフロントカウルのこの
位置に変更していましたが、今回またまた位置変更です!
「またまた」が多すぎっすな!
フロントカウルのサイド側に移設しました。
フルLED化によりフロントウィンカー自体の照度アップで視認性も上が
ったので、元の位置ではクド過ぎると考えました。
またこの位置に変更することで車線変更や追い越し時における側方や
斜め後方からの視認性アップも狙っております。
・・・
・・
・
ニンゲン歴6×年、チャリ歴3×年、バイク歴0×年、車歴4×年
チャリ好き、クルマ・バイク好き、DIY好き雪国住人の備忘録
この記事へのコメント