ントカウル、インナーパネル、レッグシールド
の内部辺りから発生しているあのビリビリ音ですが、いろいろと対策
して来てはいるのですがなかなか治らず激ムズっす!
プッシュリベット2ケ所止めのインナーパネル
を手で軽く叩くと多少ビビッている感じがしたので、手持ちの余りの
制振材を繋ぎ目に貼ってみて、チョイ乗りで試すと発進時は少し良く
なりましたが、停止のためエンジンブレーキで速度を落として行くと
まだどこか共振音が出てますなぁ~
んー残念!・・って具合で試行錯誤の繰り返しです。なかなか上手く
いかないと嘆くと奥サマ「古いからしょうがないよ」って。
アタシ「なら新しいの買っていい~!?」
奥サマ
この記事へのコメント