行って来ました。土間人の席を12時に予約して間に
合うようにと国道経由だと道路が混むと思い秋田空港
-強首橋-刈和野橋-県道10号経由で向かったのは
が多い道だったのが災いしたのか、下の孫や一緒
に行った長男も体調が元々悪かったのかクルマ酔いしてしまいました。
みそ焼きピザをベースに男性陣はみんな好きな物
を頼みました。
しました。さすがにGWですので県外
ナンバーのクルマやバイク。外国人も
多くて人気店では行列が出来ておりま
した。残念なことに体調不良の息子クンはクルマの中で寝ていましたが
戻ってみると酔い止めの薬を飲んで回復したようで帰路はケロッとして
醤油ソフトをみんなでいただき、孫ちゃんたちは
めっちゃ美味しい!とたいそうご満悦っす!
良い思い出になれば良いなぁ~・・
アタシは左脚の痛みが完治した訳ではなく、急に痛くなったりするので
痛み止めの薬を手放せないなのですが、今日は気温も高かったことが幸
いしたのか、結構歩きましたがなんとか大丈夫でした。
この記事へのコメント