来ました。スタートが遅かったのと着用したジャ
ケットの選択を間違え、体が冷えて回復しなかったので早めに切り上げ
から右のマウントに移設。外部マイクもウィンドシールド
の後方にL字金具を増設し、そこに移設して撮影してみま
した。
G-FunのNフレームで自作して取付けたマウントベースのおかげで左右
どちらにもクランプマウントが取付出来ます。
昨日のちょい乗りの様子を編集しアップしましたので公開します。
・・・
・・
・
ニンゲン歴6×年、チャリ歴3×年、バイク歴0×年、車歴4×年
チャリ好き、クルマ・バイク好き、DIY好き雪国住人の備忘録
この記事へのコメント