午後のスイーツ《抹茶アイスの抹茶シフォンプレート》

s260529160121084.jpg 午後遅く奥サマと久々ドンキー来てみました。

 そして奥サマと同じこちらのスイーツをめっちゃ

 楽しみましたぁ~!

 「抹茶アイスの抹茶シフォンプレート」は冷え冷えの白いプレートに

 のった抹茶アイスと抹茶ソースをあしらったホイップクリームたっぷり

 の抹茶のシフォンケーキ。そしてわらび餅とあずきもトッピングされた

 豪華プレートでした。珈琲と一緒にマジで激ウマでした!

 最近病院に入院したおばぁちゃん(義母)にも食べさせてあげたかった

 です。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック