そして奥サマと同じこちらのスイーツをめっちゃ
楽しみましたぁ~!
「抹茶アイスの抹茶シフォンプレート」は冷え冷えの白いプレートに
のった抹茶アイスと抹茶ソースをあしらったホイップクリームたっぷり
の抹茶のシフォンケーキ。そしてわらび餅とあずきもトッピングされた
豪華プレートでした。珈琲と一緒にマジで激ウマでした!
最近病院に入院したおばぁちゃん(義母)にも食べさせてあげたかった
です。
・・・
・・
・
ニンゲン歴6×年、チャリ歴3×年、バイク歴0×年、車歴4×年
チャリ好き、クルマ・バイク好き、DIY好き雪国住人の備忘録
この記事へのコメント